好きな芸能人似のキャバ嬢と出会った

最近、俺が利用したキャバクラに居た女性が、すごい俺の好きな芸能人みたいな感じだったんですよ。

俺が好きな芸能人って言うのは、清純派のとある若手女優なんですけど、そのキャバ嬢もそんなにキャピキャピしているような感じではないんですよ。

かと言って、キャバ嬢らしからぬタイプなのかって言うと、そうじゃないんですよ(>_<)

その中間って言うのもおかしな話ですけど、ちょうどいい感じのキャバ嬢だったんですよね。

だから、指名しやすかったって言うのもあり、その時俺はまだ誰も指名していなかったんで、彼女を指名させてもらいましたよ。

けっこう聞き役に徹するのか、彼女のほうからはあんまり話しかけてきたりすることはなかったんですけど、その具合はちょうど良かったような気がしてます。

合いの手を入れるタイミングとか、総合的に考えたら、けっこう満足できる感じだったんですよね^m^

もう彼女を指名したおかげで、余計に楽しく感じられたのかもしれない、なんていう風に思っちゃったりしてます。

またあのキャバクラを利用するんだったら、あのキャバ嬢を指名させてもらいたいと思ってます\(^o^)/

とにかく、楽しく利用することが出来るキャバクラって言うのは、良いものだと思うので、また遊びに行くのは確実です。

人気アイドルはヤリマングループ

人気アイドルはヤリマングループだったと言う噂

デパートのテレビCMに出ている女の子のアイドルグループがありますが、なんとこのグループ、ネットではヤリマングループだと噂になっています。

詳しい事情はわかりませんが、メンバーたちは男遊びが激しいことで有名らしいです。

結構彼氏とのプリクラが流出したりとかもしてるらしいです。

流出だなんて、そんなの勝手に公開する人が悪いに決まっていますがアイドルが男と遊びまくってると言うのはあまり良くないですね。

アイドルはファンに夢を売る仕事なので、彼氏がいたとしても隠していて欲しいなと思います。

別のアイドルグループは恋愛禁止とか言っていますが、このグループは恋愛禁止ではないのかも知れないですね。

話によると、このグループの中にはセックスしたら妊娠して、中絶した人や、元風俗嬢もいるそうです。

なんだよ…。

ヤリマンばかりじゃないか!!

調べていくうちに、このアイドルグループが本当にヤリマングループだと言うことがわかりました。

風俗という仕事を批判したりはしませんが、ただ、風俗の世界からお茶の間のアイドルになるのはどうかと思いますね。

ただのタレントならともかくアイドルはまずいです。

そして望まない妊娠をして中性とかひどいですね…。

もうこのアイドルグループはファンがいなくなるのも時間の問題だと思います。